時々、宇宙が微妙に変わっている(シフトしている)感じがする今日この頃。。。

微妙だけど、完全に全く違う宇宙にまたシフトしたなと思う感覚。
本当かどうかも確かめ様が無いんだけど。。。


とはいえ、今日は後藤家のお決まりの「パターン」が表面化した。
私に父を赦し、父の変化を目撃する日は訪れるのだろうか?


先日母の病状に新たな見解が示され、母はやはりそのことでいろいろ思うコトがあるようだ。
母の免疫力がなかなか回復しないのは、6年前の自家移植の際、大量のメルファランという抗ガン剤を投与したが、この薬には2次発ガンとしての白血病を誘発する可能性があるコトがわかっているのだ。明日病院で、この可能性をまた骨髄を採って調べるコトになっている。母が涙を流しながら「私はメルファラン抗がん剤)に殺されたくない!」とつぶやいた。


e-クリニックも始めた。ちょうど、家の近くにe-クリニックと提携するたにぐちクリニックがあったからだ。3回の刺絡療法で少し自己免疫力回復に明るい見通しが出て来た。リンパ球が増えて来たのだ。。。


父と母のコトに集約されている何か。
私が今注意を払いたい限定がある。
一体何が癒され、何が学ばれるのかは、まだよくわからないけど。。。