抵抗の背後にあるエネルギー

「抵抗」は、わだかまりになって「病気」となるが、その背後にあるエネルギーそのものだけに注意を向けると、「問題」はない。「組織」に注意を向けると、そこで固まって、「抵抗」がリアルに経験されるが、その背後にあるエネルギーそのものだけに注意を向けると、「組織」の方が溶けて来る。。。呼吸も上手く使って、それを溶けたまま、より透明にして消滅させると、抵抗の背後にあるエネルギーが自由に使えるようになる。「病気」も直りそうな気がして来る。


自由である。


今日のレッスンは、132: I loose the world from all I thought it was.
私はこの世界についての私の思い込みのすべてからこの世界を解放します。(大内訳)
である。興味深いので、明日ももう一度やって深めたいと思う。