「TBS愛の劇場「ラブレター」に松嶋友貴奈が主演出演!」

TBS「愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』」


昔から、自分でも驚いているのだが、私の「萌え」アンテナに引っ掛かった「少女」は必ず有名になる。これも「第四の道」で言う所の私の「本質(essence)」*1にある「才能(talent)」だと思う。


私が「ミーハー」で、「マスコミ」の影響に踊らされているだけなのか?とも考えてみたが、「みんなが騒ぎ出す」ずっと以前に彼女たちの存在に気付いているので、私自身の方にその種の「ダイアモンド」を掘り当てる「アンテナ」が在ると考えた方が良さそうだ。


ともかく、松嶋友貴奈(公式プロファイル)さんは、このアンテナに以前から引っ掛かっていた存在であり、今回の「抜擢」は、やっぱりね!という感じ。

*1:「本質(essence)」は、産まれながらに持っているすべての資質であり、対して「人格(personality)」は、産まれた後に形成されるすべての機能である。